あっという間に三連休も終わりで~す。 



明日から又お仕事です。今週末は『静岡・焼津』へ・・・
なので、今日切符を買って来ました。


普段、東京へ行く時は、いつも『のぞみで行くんだけど、今回は静岡までなので、
『ひかりの自由席で行きます。

IMG_1327.jpg


さぁ~自由席なので、無事に座れるでしょうか?


新大阪発~東京行きの『ひかり510に乗る予定です。
新大阪でどれだけの人が乗ってくるか知らないけど、途中『京都』『米原』『岐阜羽島』
3つ停まってくるので、席は空いているでしょうか?

静岡からは在来線で焼津まで・・・焼津で美味しいお魚食べてきます


そりゃそうと台風が来ているけど、
週末は台風一過の秋晴れになります様に・・・

 


それと、台風の進路が名古屋や関東地方にも及ぶようなので、
何処も何も被害の無い事を祈るだけ





では、今日はこの辺で・・・Smiley




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys









韓国旅行 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット


関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ひぇ~・・台風はやっぱりやって来た

『今日も暑いなぁ~』

comment iconコメント

comment avater

madameゆか

気をつけて~

自由席にのられるなら。。。
2号車を狙ってくださいませ。。。1,3号車より席数が多いですから

そして入口は1号車寄りの2号車入口前でお待ちくださいね(^_-)-☆
どうぞ座っていけますように(●^o^●)

2013年10月14日 19:58

comment avater

kunys8585

こんばんは
先日無事行って来ました。予定通り2号車を狙って、名古屋駅へ
しかし、着いた時間が早かったので、予定より一つ前のこだまに乗りました。名古屋発なのでガラガラ・・・楽チンでした。
ゆかさんがおっしゃるように、2号車が一番良いですよね。100席あるので・・でも、中々E席をGetするのは難しいですね。
じゃないとコンセントが使えませんから・・・・
又、良い情報があったら教えて下さいね。

2013年10月26日 20:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)