ついに実りました。初挑戦にして結果はGood
嬉しいですねぇ~ 今まで、『ミニトマト』しか育てた事が無く、自信も全く無く、とにかく超素人・・・・
今回おやじが育てたトマトの苗は『サターン』と言う品種。大きさも良い感じ・・・
日に日に赤く色づき、ついにおやじの口の中へと行く予定。

大きいトマトは、スーパーで買ったり、外食の時に出てくるサラダでしか縁が無かったんだけど、自家栽培でここまで来れたのは、快挙だぜぇ~


サターン

家庭菜園も見よう見まね・・・そんな苗(トマト)も追加で2苗増やしてしまった。
今が一番楽しい時かも。

今日から3連休なので、いろいろやれそうかもね・・・




では、皆さん又明日・・・scuba diving in menorca




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。
有難うございます。
br_c_9029_1
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『ししとう』の苗が調子よく・・・・

オリエンタルカレー栄店に行って来ました。

comment iconコメント

comment avater

綾乃

No title

はじめまして!

あし@から来ました。

立派なトマトです〜。
他にも色んなお野菜を育てているんですね。
収穫が楽しみ♪

私は、枝豆の水耕栽培にチャレンジしているのですが、
はじめてな事ばかりで、枝豆もひょろひょろです…。

2012年07月14日 15:51

comment avater

kunys7388

No title

こんにちは

コメ有難うございました。トマトはミニトマトしか育てた事が無く、今回初挑戦の出来事で、何となく大きくなって来ており、もう少しで食べれる所まで来ています。

他にも素人で出来そうなのものを育てていますが、結構難しいです。我が家にも枝豆が有ります。これも結構実が沢山なっています。又、今度枝豆UPしてみたいと思います。

2012年07月15日 11:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)