今年もやって来ました『Tokyo Disney Resort Halloween 2013』
第三弾・・・『DISNEYSEA TRANSIT STEAMER LINE』です。

IMG_2204.jpg
IMG_2205.jpg
IMG_2206.jpg
IMG_2207.jpg
IMG_2211.jpg
IMG_2208.jpg

今回は、全部で三種類発売されました。どれを見ても凝ったデザインで毎年楽しみです。

この他にも、セブンイレブン限定で『Halloween TOMICA』が今年も出る様です。

まぁ~次から次へと出るわ出るわで、お財布の中がヤバいです。如何しましょう~
でも、これは止められない。お店に入荷する数量も結構少ない様だったので、早速予約だけ
入れて来ました。これで2013年は『TDR』『seveneleven』共にClear出来そうです。


この後も、続いてどんどん出てきます。ミニカーに興味の無い方でも、この『TDR』シリーズ
だけに絞って集める事も面白いです。










では、今日はこの辺で・・・Smiley




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys









韓国旅行 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット









関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ジョリーフロートモンスターズ・ユニバーシティ ハロウィンエディション2013

『Tokyo Disney Resort Halloween 2013』の 第二弾・・・『OMNIBUS』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)