猛烈な台風18号通過中・・・


いやぁ~今日の夜中から落ち着きませんでしたね。『台風18号』の勢いは凄かったですね。
皆さんの所は、無事でしたでしょうか・・・

おやじの所は、今回の進路上に位置していたんですけど、思ったより何も起こらず、
何よりでした。TVの天気予報で、気象予報士さんが
細かく進路を説明していましたが、天気予報の真っ最中に時折突風が吹く事も有りましたけど、
時間がたつにつれて、弱まって行きましたので、やれやれです。

外に出れば、ものすごい風で、歩くのも一苦労です。

午後になって、何とか青空も覗き始め、悪夢が去って行った感じです。



未だ、この後関東東北と台風は抜けて行く訳だけど、甚大な被害が出ない事を祈るのみ・・・
これこそ、神頼みだ・・・

明日からは、台風一過で青空がのぞく様だけど、台風はこりごり

未だ、台風シーズンも終わった訳じゃないので、気をつけないと・・・

皆さん、災害備品の用意は良いですか~
簡単な食糧・お水・ラジオ(電池は忘れずに)・懐中電灯等など・・・要チェックです。


そんな心配をしながら、外を見ると天気も回復してきたので、入院した時からずぅ~っと
続けている『ウォーキング+ランニング』出掛けて来ました。

吹き返しの風が 強くて厳しかった~
退院後の体を維持する運動療法の一つで、この『ウォーキング+ランニング』をするようになって
体調も良くなって来ているので、ますますMotivationUPしてます。

体調が良くなったら『韓国』へGo と言う流れを目論んでいるので、頑張らないとね。


まぁ~兎に角大変な一日でした・・・





では、今日はこの辺で・・・Smiley




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys









韓国旅行 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット




関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『CENTERMARK HOTEL』の部屋の中で

TVに패티김さんが・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)