『韓国旅行』の話題が溜まってます。早くUPしないと・・・Smiley



『Lotte Mart』でのお買い物は、Cartの中がどんどん増えて行きます。

ここは、お土産を買うのに定番のコースになっていて、お菓子や海苔以外にも
別のフロアーでお買い物しちゃいます。

有る意味、明洞で買うよりかなりお得感ありで、しっかり買ってしまいます。
日本人もかなりの数で、買い出しに来ていますね。女性のグループが多い様に
感じます。


おやじ達もここに来ると、見る物が欲しくなっちゃうので、買う時はitemを
絞ります。じゃないと、大変な事に・・・・

ここでも、目移りしてしまうエリア

カップラーメンの箱陳売り・・・圧巻ですSmiley
IMG_1441.jpg

パッケージが可愛いので、子供や女性に受けますね。それに安い・・Smiley
IMG_1440.jpg

おやじは、この下にかかっている『LOTTE XYLITOL』の補充用を大量に買い込みSmiley

오리온のXYLITOLは今回Passしました。

IMG_1439_20130908150315402.jpg

일본의 과자보다 한국의 과자가 더 재미 있습니다.

これは、新製品のお菓子で『키즈트리』と言うクラッカーかビスケットの様なもの(確か?)




HPでは、こんな風に表記されています。
チョコウサギとしなやかなミルクボールとでも訳すのかなぁ~
IMG_1443.jpg

HPでは、こんな風に表記されています。
チョコウサギとサクサク五穀とでも訳すのかなぁ・・・これも訳が違っているかも。
IMG_1442.jpg

Smiley키즈트리 CM



まだまだ、『LotteMart』の買い物は続きます・・・次回へ続く




では、今日はこの辺で、おやすみなさい・・・


               Good Night Glitter Text





最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys









韓国旅行 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット







関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

遂に実現『Lotte Mart』でトミカに出会う

『韓国旅行記』も復活です・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)