皆さん・・・毎日メチャクチャ暑い日が続いていますが、お変わりありませんか?
先月26日から突然Blog更新が途絶えてしまって、
遂に『kunysの日々いろいろ』も閉鎖か・・と思われた方もいらっしゃるのでは・・・

実は、7月26日から『緊急入院』をドクターから余儀なく宣告され、そのまま総合病院へ

この日から『入院生活』が始まった訳です。

ドクターから病名を告知され、愕然としました。えっまさか・・・この先は
如何なるんだろ~と、不安ばかりが頭の中を駆け巡り、落ち着かない。

精密検査が始まるまで、しばし『点滴』が始まる・・・これが長い間かかり大変

IMG_1421_20130816000206aa1.jpg

この点滴が始って、気がついた時は既にベットの上 Resting in bed

この日は、このままの状態で就寝・・・夜21:00消灯で仕方無く眠る事にした。
しかし、入院初日でなれない事ばかりで、中々寝付けなかった・・・。

この日の夜は、頭の中が整理出来ず、病名の事も自分では想像もしていなかったので、落ち込みが
隠せない状況・・・あぁ~shockSobbing Sad Don't Worry

明日の朝から、主治医の診察や注射や何かと慌ただしくなるので、大人しく

明日起きれるかなぁ~心配。


こんな状況になってしまい、『kunysの日々いろいろ』も路線を韓国ネタから闘病生活路線に
変更しないと駄目っぽいし、何か湿っぽいBlogになりそうで、不安ばかりが先に・・・・
最悪閉鎖しないといけないかも。

でも、闘病生活のネタが書ければ、このまま頑張って続けて行こうと思ってます。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys









韓国旅行 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット




関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

入院生活は・・・・

台湾から届きました~

comment iconコメント

comment avater

madameゆか

びっくり!!

入院されていたとは。。。てっきり旅行に出かけられていると思っていました
かれこれ1ヶ月近くになるんですね~

どうぞどうぞお大事になさってくださいませ

2013年08月19日 10:50

comment avater

kunys8585

madameゆかさん こんばんわ・・・
お騒がせしました。緊急入院でメチャヤバかったです。1週間遅れていたら、意○不○の状態に陥る所でした。Drにいろいろ説明されて納得。約3週間の入院生活を送って来ました。大好きな韓国もこれからは、簡単には行けなくなりました。Blogの中身も方向転換しないと駄目っぽいですね。
何とか生きております。BlogUPの回数が減りそうですが、出来る限りUPしていきますので、お暇な時にお立ち寄り下さい。

2013年08月19日 23:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)