毎日暑い日が続いていますが、皆さま如何お過ごしですか?

今日の名古屋は、今週の暑さの中ではちょっと低めです。でも33~34℃位あるので
気の持ち様で、幾分涼しく感じるだけかも・・・fan smiley photo: Fan fansmiley.gif

突然の雨や雷で変な天気です。熱中症が心配ですね。皆さん気をつけて下さいね。


さて、先日からUPが滞っていました『SeoulReport』です

娘のお目当ての一つ『롯데마트』にやって来ました。Seoulに来ると必ず立ち寄るお店の一つ。
ここでは、お土産と自分用のお土産を買います。

安いので、つい買い過ぎてしまいますが、その辺は許容範囲内なのでOKangel smileysと言う事に。

IMG_1420.jpg

全羅北道扶安郡の海苔です。お徳用で24袋入って5,200Won・・・
この時は、円安のどん底だったので、如何しようか迷って・・・結局、高いほうの両班海苔
(5,900Won)をGethappy Smileys

IMG_1419.jpg

香ばしいごま油の両班海苔 20袋 5,900Won 確かに良い味してました。


この後、お菓子コーナーへ・・・IMG_1426.jpg

新商品も沢山出ていました。これは買いだと思ったけど、結局買わなかった。

こちらは、韓国土産では絶対と言って良いほど、皆さんが買って帰る『버터와플』
IMG_1425.jpg
4pack入りで特価6,900Wonでした。日本人観光客の方は、大抵買ってますね。
多分手配用に買われるのでしょうか? それに1,020Wonお得です。

これは『리얼초코파이』旨そうです・・・7,200Won

IMG_1421.jpg

まだまだ、いっぱいありますが紹介しきれませんので、今日はこの辺で・・・・

一日中いても飽きない『롯데마트』でのお買いものでした。この続きは又・・・






最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ



ブログランキング ドット ネット


関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Lotte Martでお土産いっぱい・・・・

今日の名古屋の気温は・・・

comment iconコメント

comment avater

madameゆか

私も。。。

私もロッテマートは訪韓の際外せない場所です

ところで。。。
なぜかランキングバナー押してもリンク先に飛びませんが(^_^;)ちゃんと応援できてるかしら。。。???

2013年07月16日 22:29

comment avater

kunys8585

No title

こんばんは
遅くなってゴメンナサイ・・・仕事が慌ただしくてと言い訳してます。
ランキングバナーですが、大丈夫と思いますけど、今度ゆっくりメンテナンスしますね。お気使い頂き有難うございます。又おかしかったらコメお願いします。

2013年07月21日 21:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)