今日は『狭小素人菜園』のお手入れと清掃第二弾・・・・
天気もとても良く、絶好のお手入れ日和。そんな中、昆虫たちも元気良く野菜の苗の間を
歩き回っています。

きゅうりの葉の上にも『かまきり』が日向ぼっこしています。

P1100043

カメラを向けたら、何かポーズを取り始めました。

P1100045

『きゅうり』『かまきり』ともに同じ様な黄緑色で、良く見ないと分りませんねぇ~
この『きゅうり』中々実が出来なくて、ちょっと失敗かも。でも、おやじはめげませんよ~ 
真直ぐなる様に期待して、毎日お水を欠かさず・・・

まぁ~『きゅうり』がダメでも、『茄子』『トマト』があるから良しとするか。

今年初めて挑戦した『サターン』という品種のトマトが赤く色づいて来た。多分あと1週間もすれば
食べれる様になるだろう。楽しみ~




では、皆さん又明日・・・scuba diving in menorca


最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。
有難うございます。
br_c_9029_1


関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

松永製菓の『しるこサンド』

我が家で初収穫の『ししとう』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)