ここ暫く仕事が忙しいのと、おやじ自身の体調不良が重なって、結構厳しい状態が
続き、Blogはお休み状態・・・・本当はネタ切れ?

体調不良は、体重の激減り・・・一気に5kg減り
この先何も起こらなければ良いんだけどね。一抹の不安

まぁ~年だから仕方が無いっちゃ~それまでだけど。


何とか体調は戻りつつあるものの、今一・・・・

Seoulでの出来事はまだまだ一杯。

『弘大』で、こんな光景を見ました。スポーツドリンクなのか健康ドリンクなのか
『RedBull』のサンプリングにやって来たお姉さん。

IMG_1387.jpg

丁度、例のボヤ騒ぎと重なって、一時はどうなる事かと・・・
でも、場所を変えて無事サンプリングが始まりました。

IMG_1388.jpg

皆貰っていたので、おやじたちも2本Get
得した気分・・・

IMG_1396.jpg

暫くと言うより、予定配布分を配り終わったらその場を去り、きっと次の場所へ移動だろうな。
きれいなお姉さんを撮るのを忘れたぁ~


【次のPOINTへ移動する、MINI Copper】
IMG_1398.jpg

この後ろ姿もImpact有りますねぇ~

『弘大』で出会った面白い一コマでした。







最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット




関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

絶妙なお味・・・・

余ったiphoneを活用・・・

comment iconコメント

comment avater

かじぺた

はじめまして、こんにちは!!

レッドブルの車と遭遇とは良いですね~!!
羨ましいです~~

先日は、ブロ友申請頂き
どうもありがとうございましたm(^0^*)m
こちらとしては差支えないのですが
コメントにLinkとあったので
相互リンクをする方がいいのか
ブロ友承認をしたらいいのか、
両方なのか、ちょっと悩んじゃったので
どういった方法が良いのかお考えをお教えいただければ・・・
と思っております(^^*)
お手数おかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

2013年07月08日 18:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)