出張帰りでお疲れModeのおやじ。
今日は朝早くから『狭小素人菜園』のお手入れと掃除をしました。
中々実行する日が無かったんだけど、やっと時間が取れたので、早速落ちている葉っぱを
掃除して、野菜の出来具合を見て、丁度良い感じで出来ていたのが『ししとう』

素人の割には、先ず先ずの出来 家族からも何とか出来たじゃん。
明日食べて見ようと思います。さて、結果は如何でしょうか・・・・

P1100026

P1100028
今年は、何を作っても意外と失敗が少ない。ちょっとは学習能力が付いて来たのかも

今まで、いろいろ苗を買って来て育てるも、途中で枯れてしまったりして失敗の連続・・・
やっぱり素人では無理なんだろうか?って思う時が何度もあったが、今年は違う。

ただ、悩ましいのが『きゅうり』です。如何しても真直ぐ伸びてくれないのが、一番の悩み

その他、先日蒔いた『あさがお』は、順調に発芽したので、今年の夏が楽しみだぜぇ




では、皆さん又明日・・・scuba diving in menorca


最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。
有難うございます。
br_c_9029_1
関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『狭小素人菜園』のお手入れと清掃第二弾

お昼に頂いた『和S』の牛すき鍋

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)