昨日は弾丸TDRツアーに行って来ました。何せ日帰りの為、それなりに制限されるも
事前に組み立てた弾丸プランをClearして来ました。

いやぁ~疲れた~

TDRのRPTは、又改めて・・・


で、Seoulでのお話が止まってしまうので、このままSeoulの話題で・・・

鐘閣から地下鉄に乗って『이화여대』まで・・・

IMG_1282.jpg

地下鉄の中は、殆どの人が携帯をいじくっています。日本の様にぽつぽつじゃなくて・・・
それにメールやLINEなどの文面もハングルなので早いです。

IMG_1283.jpg

『梨花女子大』まで来たおやじ達は、地下鉄を降りて地上へ・・・

IMG_1290.jpg

①新村方面 ②梨花女子大方面へ・・・そうすると『梨花女子大』に正門方面へ抜けて行きます。

IMG_1293.jpg

地上に上がると、観光案内のお二人がいらっしゃったので、写真を撮らせて頂きました。

IMG_1295.jpg

ひょっとして、『梨花女子大』の学生さんかも

この後は、『梨花女子大』周辺のお店を幾つか見て、『新村』方面へ歩いて行きます。
IMG_1304.jpg

何やら大学の構内は工事中の様です。

지도를 클릭하시면 위치정보를 확인하실 수 있습니다.


ここは、娘も楽しみにしているエリアで、足取りも軽やかです。

暫くこのエリアで散策して、『新村』へ向かいます。
だけど凄い人です。日本人はメチャ少なくて、ここでも日本語は聞こえてきません。
ちょっと寂しい気がしないでも・・・・仕方が無いなぁ~円安では。

『新村』では、良い事があります様に。






最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット

関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

きれいになりたいのはみな同じ

『麻布十番 あげもち屋』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)