P1090974
大阪出張の際、お昼に頂いた『個室ご馳走ダイニング わず(和S)』
の牛すき鍋・・・お値段は、なんと『580円』安い~
それに、ご飯おかわり自由・・・なら、迷わず
この内容でならお財布の中が、非常に厳しいおやじには、救世軍的なMenuでした。

お味はと言いますと、『580円』と言う値段設定の割には、とても良いお味で美味しかったです。
最後にうどんを入れて『うどんすき』にして食べます。ごはんはセルフサービスですけど
『おかわり自由』なので、お好きなだけど~ぞ

P1090968

場所は、阪急東通商店街』の中にあります。
P1090977

P1090976

【住所】大阪市北区堂山町3-13 
ホワイティうめだ内の泉の広場M6番出口を出て、東通り商店街に入り右側
【電話】06-6313-4148
ランチは11:30~やっています。





おやじが気に入ったのは、店内BGMがJazzが流れていたので、気分上々

こうして、出張先で食事を取る時、意外と時間が無く困る事が多いのですが、
今回は一元さんでも、躊躇することなく入れましたし、美味しかったので
この付近には、結構お安いランチが食べられるようなので、次回も出張の際は
この辺りをリサーチしてみようと思います。





では、皆さん又明日・・・scuba diving in menorca




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。
有難うございます。
br_c_9029_1







関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

我が家で初収穫の『ししとう』

久々の親睦会

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)