『SPAO』を後にして、向かうは何処・・・・
毎回必ず足を踏み入れる場所ではあるものの、場所によっては店舗が様変わり
したりで、見ているだけでも十分な街・・・

前回来た時と比べると、大分変化していますし、工事中の所も多かった感じ。
次のお店は、どんな店が入るんだろう??興味ありです。

如何やら、アクセサリーのお店の『Redeye』

ここのお店も、明洞へ来るとよく立ち寄る所で、やっぱり安い。

IMG_1135.jpg

スマホのケースも意外と安く売っていますね。
中には、えっ!!て言う高いものもあるけど・・・でも日本で買うより安いかな。

IMG_1133.jpg

キャラクター物も結構出ているし、もうiphone5の物が多かった・・・さすが韓国Free Happy Smileys

IMG_1132.jpg


IMG_1131.jpg

TOUCH PENのAccessoryもご覧の通り・・・

IMG_1130.jpg

ブレスレットも低価格で5,900Wonで吊るし販売
日本はこの手の物が幾らで売っているか??けど、お友達へのお土産にも嵩張らないし、
良いと思いますね。値段より気持ちの方が大事です。

IMG_1129.jpg


IMG_1128.jpg

IMG_1134.jpg

お店の外でも、店のスタッフが一生懸命大声で呼びこんでました。
呼び込みは、韓国人向けの呼び込みなので、日本語は聞こえませんが、部分的に
内容は分かりました。


何処でも売り方は一緒ですね。外も結構売れていました。

娘もやっぱりこう言うお店が好きで、楽しく品定めをして、自分で買い物を楽しんでいます。

Staffは基本韓国語で、ひょっとしたら日本語が出来るStaffが居たかも・・・
でも、地下鉄の駅にあるお店のスタッフはNGです。

この後は、化粧品屋さんかな・・・


【Redeye】
レッドアイは明洞のお店をはじめ主要地下鉄駅内店や地方店まで、韓国内に37店舗
展開するファッション&アクセサリーショップ。

TEL:010-3365-3033
   010-8030-8531

地下鉄4号線明洞駅5,6番出口より徒歩3分

10:00~24:00(地下鉄駅店11:00~23:00)

年中無休/カード:可/日本語は微妙~
ショッピングモール:http://www.redeyemall.com(韓国語)

【その他のお店】
鐘路3街駅店、乙支路入口駅店、アックジョン駅店、新村・弘大駅店、梨花大店、
COEX店、江南高速ターミナル店、ロッテワールド店他(ソウル市内主要地下鉄構内)







韓国旅行 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お目当てのコスメショップへ

そうだ先ずはここのお店に・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)