明洞のスタートは、コスメショップに行くはずで気合を入れていたのに、何故か洋服店と
言うか、カジュアルショップへ・・・

最初は『SPAO』から・・・
ここは、結構Reasonableなお値段で売っているし、二人ともお気に入りのお店です。
韓国の『UNIQLO』の様な感じですが、とにかく安い・・・円高だったらもっと良いのに。
IMG_1123.jpg

Number One SPAOのMaineentranceです。『IRONMAN 3』が迎え入れてくれますSmilie by GreenSmilies.com

IMG_1122.jpg

Entranceを入ると『IRONMAN 3』のオブジェが展示してありますSmilie by GreenSmilies.com
IMG_1124.jpg

どうやら、『IRONMAN 3』とのCollaborationをやっている様です。
figureも売っていましたよ~ いくらで売っていたか見落としたけど。日本未発売かもね。
IMG_1125.jpg

『IRONMAN 3』のコラボTシャツが山積みで大安売りとまでは行かないが、『NEW ARRIVAL』
文字に魅かれて、Tシャツを手に取る오빠が多かった。1枚/15,900Won

IMG_1126.jpg

次のお買い物もあるので、早めに引き上げです。折角なので、ほんの少しだけお買い物をして
来ましたSmilie by GreenSmilies.com ポロシャツもお手頃価格で2枚GetSmilie by GreenSmilies.com 円安だからそれほどではないが
日本よりかは安かったので・・・まぁ~良いかって事で。


お財布の中からは、Wonが少し出て行きました。本日の初Shopping

次のお店は何処へ・・・・





韓国旅行 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『SPAO』を後にして・・・・

目指すは『両替所』・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)