明洞へ到着したおやじ達・・・目指すは『両替所』
何時も行く両替所はここです。無愛想なおやじが無言で両替してくれます。
何回行っても笑みを浮かべた事が無いし、見た事無い。でも、レートは良いので
無愛想なところは我慢ですcelebrity fashion gallery
レートさえ良ければ良いですから・・・・

IMG_1112.jpg

おやじ達が両替している間に、為替に変動が・・・急におやじが動き出した。
どうやら、為替が動いたようだ・・・Won高になった。

両替した瞬間に更に円安になった。おやじが1090のプレートを1089にチェンジ
やべぇ~まさしく『間一髪』Free Evil Smileysってやつか。

IMG_1117.jpg

IMG_1116.jpg

まぁ~兎に角、レートが悪くて最悪な状態ですが、ここまで来てどうもこうも有りません。
ここで一先ずケチ臭く『30,000円』を両替します。

この料率が良い所でさえこれだからね~
他に行ったらもっと料率が悪くなるのは分かっているので、『円安』には勝てませんFree Angry Smileys

取敢えず、財布の中がパンパンに膨らんだ所で、メインストリートへと歩き出すおやじ達。

目指すは、娘が本日の予定に入れている『コスメショップ』へ・・・・一番最初は何処へ





韓国旅行 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そうだ先ずはここのお店に・・・

明洞まで歩いて・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)