Check inも終わり、この後は14階の部屋へ・・・・
このElevatorはRoomkeyをセンサーに当てないとボタン操作が出来ない様に
なっています。
『CARD HERE』にRoomkeyを当てるとPi!!って音がしてボタンが押せます。

で、14階へ
Elevatorは低層階用と上層階用の2基あります。
IMG_1089

14階のエントランスです。非常に奇麗ですね。securityも万全でTVcameraも
設置されていて、宿泊客の安全に配慮されています。
宿泊する側から見て、securityは有難いですね。ただし、これを嫌がる人も
中には・・・・

IMG_1088

部屋のdoorの照明はちょっと暗いかな。downlightで部屋番号を照らし出して
います。今回おやじ達が泊る部屋は『1405』です。

IMG_1087

何処も同じ様に、Roomkeyを差し込む・・・・
『起さないで下さい4睡眠アニメーションスマイリー『部屋を掃除しておいて下さい無料ダウンロードのためのより多くのスマイリーが、
ドアノブに掛けるタイプじゃなくて、ボタン式になっています。外にlampで知らせる様
になっています。

ドアについている補助keyが新しいですね・・・・
IMG_1065

お風呂sBathroom_bath_100-107と洗面所sBathroom_grooming_shaving_100-100は、ご覧の通り真新しいです。

IMG_1066

IMG_1068

IMG_1067

toiletsBathroom_toiletexplode_100-100もこれまた非常に奇麗です。
右側についているswitchは、当然韓国語ですので、良く読んで使って下さいね。
IMG_1071

sBathroom_bath_100-111バスタブは、チョット小さい感じだけど
sBathroom_shower_100-111もadjust出来るので、使い勝手は宜しいです。このAreaは合格点ですよ。

IMG_1072

ここで、2日間の利用は非常に奇麗なので有難いです。

Amenityも歯ブラシ・ひげそり以外は殆ど揃っています。
こんな感じで、1405室のBathRoomのCheckは終わりです。

参考になりましたか???

次は、Betに関するお話です。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ 


関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日は帰るのが遅くなっちゃって・・・

今回お世話になるホテル

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)