初搭乗の『AirAsia』の機内食・・・sEating_fork_100-101
もちろん有料です。さすがLCCです。何せ初めての事だから、Trialと言う事で
Orderしちゃいました。何事も経験。

で、注文した機内食はこれ 

娘は『国産ビーフハンバーグステーキ トマトソース』
IMG_1017

おやじは『グリルドチキン マスタードソース+ライ麦パン+ミネラルウォーター』
IMG_1012

意外と旨かったですsEating_dinner_100-102(個人差はありますが・・・)
IMG_1013

IMG_1007

外部からの食べ物sEating_popcorn_100-103の持ち込みを禁止しており、KE・OZ・NH・JLの様には
行かない・・・CAの目を盗んで食べようと思えば出来そうだけど、Riskのある
行為は厳禁です。

その点がLCCと大手キャリアとの違いでもあります。
ペットボトルのお茶や水sDrinking_100-113もだめです。結構条件が厳しいです。
なので、Seoulまでなら飲まなくても辛抱出来ますね。

次回もし利用する時は、この点は重要かも。


LCCの何かと条件の厳しい食事事情でした。
『AirAsia』をご利用になる方に参考になれば嬉しいです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ 



 
関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まもなく仁川国際空港到着・・・・

『AirAsia.com』の機材へ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)