初めて足を踏み入れる『AirAsia.com』の機材へ・・・その前に長いスロープを
下って行き、そこで再度、飛行機側から搭乗OKサインが出るまで、Standby。 

IMG_0998

IMG_0999

暫くしたらOKサイン
一番前の『HotSeat』だったので、一番に搭乗・・・

今回、初回と言う事でどんな物か体験したかったので、高いoption料金を
払って、一番前の席へ・・・メリットは足元がほんの僅か広いだけ・・・

IMG_1004

『HotSeat』に座ったのは、おやじ達2人だけ・・・なので、飛行中は右の席へ
移動したりで、座り放題です。

IMG_1001

IMG_1002

headrestには、『AirAsia.com』のマークがしっかり刻まれています。

IMG_1005

見ての通り、『HotSeat』は誰も座っていません。高いからねぇ~
2時間弱のflightなら狭くても構わないって言う人の方が多いようです。
今回は特別に『HotSeat』にしたけど、次回からは『RegularSeat』で十分。
少しでも安く行きたいと言う人向けのLCCですからね。
『HotSeat』だからと言って、SpecialServiceがある訳じゃないし・・・・。

IMG_1011

とは、言うものの最前列の旨みが僅かながら残っていました。
おやじ達の席はCAさんと向かい合わせで、お話が出来るような場所・・・
で、CAさんから特別に『Stickerと搭乗記念カード(直筆の)』を頂きました。
Stickerは、如何やら最後の1枚だったところを頂きました。
最前列だったから、頂けたのかもしれません。良い記念になりました。

IMG_1674

と言う事で、お次は又ね・・・・





最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ 


 
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

初搭乗の『AirAsia』の機内食

17Gateへ・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)