免税店を後に、17Gateへ
IMG_0983
途中、外貨両替の所をチラ見sCute_100-111
ゲェ~sAngry_blowsup_100-103Late悪いなぁ~ Seoul行ってから替えたらチョットは良いかも。
『円安』って言うのは、こう言う事を言うんだな。だけど海外出国組にとっては、
痛手ですねsAngry_blowsup_100-104
IMG_0984

便利な自動販売機だけど、Lateが悪いので、誰も利用していない。
面白そうな機械なので、皆覗き込むんだけど、利用するまでには行かない。
当分、あなたに出番はありませんよ。

IMG_0985

一度は乗ってみたい『FINNAIR』・・・行く用事がないっうの。

IMG_0987

『China Airlines』『Cathay Airlines』『Singapore Airlines』『ANA』『DELTA』
一番奥は、確か『Iceland Air』じゃなかったかなぁ~
国際線なのにセントレアは小さい機材ばかりです。

IMG_0986

国際電話のプリペイカードの自販機。利用する人見た事が無いんだけど
需要はどの位あるんだろう?

IMG_0990

17AGateに到着・・・・

IMG_0994


IMG_0996


IMG_0993

搭乗アナウンスがあるまで、待ちの体制です。

これが微妙に長く感じる・・・ここから更にスロープを下っていく事に・・・・






最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ 


関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『AirAsia.com』の機材へ

『AirAsia.com』でcheck in

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)