いよいよ木曜日からSeoulへ出発



『AirAsia』
・・・初めて乗る飛行機なので、いろいろ飛行機の中もレポしたいと思います。
先週5/11の土曜日、NGO-ICN行きのKE752便はかなり空いていたようで、あの
ジャンボ機の中はガラガラだったそうです。

と、言う事は5/16の木曜日は平日だからもっと空いているのか、逆にLCCで安いから
満席なのかも・・・行ってみないと???

折からの円安で、皆さん控え気味なのかも・・・
このまま円安が夏までず~っと続いたら、最悪ですよね  

帰ってきたら『AirAsia搭乗Report』でもUPしてみようかと思います。


今までの韓国渡航の中で、旅費全部が一番安いのは、今回の訪韓ですので、
しっかりEnjoyして来たいですね。いつもは『대한항공』さんにしっかり支払って
いますので、その渡航費の事を考えると、夢の様なPriceです。


こんなChanceは、滅多にない事なんだけど、円安が痛い


明日はBlogUP出来ないと思いますので、来週又いつもの様に再開させて頂きます。




5/16-18까지 Blog를 임시 휴업하겠습니다I will temporarily closed to the Blog 5/16-18






最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ 




 
関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

kunys의나날다양한はお休みします・・・

出発前の円安・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)