これちょっと前の狎鴎亭(압구정)での話です。(あまり意味が無いけど・・・)

狎鴎亭(압구정)
『Homestead Coffee』で一休みです。
如何しても『팥빙수』が食べたかったので、『Homestead Coffee』に入りました。

お店を拘っている訳ではなく、丁度歩いている時に見つけちゃったし、このお店
は、以前から気になっていたお店だったので・・・・

喉も乾いたし、足も少し痛いので一石二鳥です。
IMG_0633

IMG_0632

IMG_0629

IMG_0630

IMG_0631

注文した『팥빙수』
出て来た時、結構デカイなぁ~と思い食べましたけど、意外にお腹の中に
入っちゃいました。

IMG_0622

『팥빙수』の他に『HOTDOG』も注文して、満足出来ました。

IMG_0627

『HOTDOG』
も美味しかったので、今度は『WAFFLE』を・・・・

IMG_0619

場所的に日本人も来るのでしょうか、日本語表記されています
全ドリンク20%OFFです。

IMG_0625

店内のDisplayも奇麗です。

IMG_0623

IMG_0624

それに、『WiFi』もregisterでPassWord教えてくれるし、写真を撮っていいですかって
聞いたら、笑顔でOKって言ってくれるし、日本語で『ありがとうごじゃいました』
たどたどしく返事してくれました。

おやじも韓国語でお礼を・・・

こう言うのって、なんとなく嬉しい気分。

おやじ達の様な日本人を見ると、ちゃんと日本語で挨拶が出来るのは、日頃
見る目を養っているのでしょうか・・・・

大抵のCafeのStaffは日本語は出来ないだろうけど、簡単な挨拶ぐらいは
出来るっぽい。そんな殆ど日本語通じないCafeに来週行って来ます。

結果は後日帰国後に・・・・






最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ 
 
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『藤田屋の大あんまき』

名鉄電車ミューの座席指定券

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)