来週、韓国へ行く時の『名鉄電車ミューの座席指定券』を買って来ました。
一番先頭車両の右側の座席です・・・

朝早い電車です・・・これが又眠いったらありゃしない。

左側の座席は、朝日が眩しいので、右側の座席を予約しました。

P1110823

丁度、空港に向かって行くと、右側は海側(伊勢湾側)なので、車窓からは空港に
近づいてくると、海が見えてきます。

遠く沖には、大型タンカーなどが見えてきますし、滑走路や管制塔、乙仲の倉庫が
いろいろ見えてきます。

車窓からのViewは

気持ちは既にSeoulだけど、その前にしっかりお仕事が待っております。
頑張って、目一杯お仕事して、部署のスタッフに迷惑かからない様にしないと。

それとSeoulの2日目のScheduleもほぼ固まったので、後はSuitcaseに簡単に
荷物を詰めるだけ・・・・


最近のおやじの荷物も結構簡単です・・・着替え・アメニティ・Mobilegoods・お金
CreditCard・Passport・e-Ticket・HotelのVoucher・一応現地の地図・これも
又一応電子辞書
程度・・・なるべく余分なものは持って行かない。
どうせ使わないだろうから・・・持って行けば荷物になるしね。

5/12の日にさっさと準備しておかないと・・・





最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『Homestead Coffee』で一休み

『명동교자』の前は人だかり・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)