明洞の有名店『명동교자』の前です。
      ここをclickするとHPへ
前回行った時に入ろうかなぁ~と前を通った所、凄い人だかりで何なんだろう~と
覗きこんだら、何と『명동교자』に入る人の行列・・・・

えぇ~特別セールでもやってるのかなと思ったんだけど、別に変化なし・・・

並んでいる人はどうやら『中国人観光客』でした。

ここの一角だけメチャ並び・・・
中国人にも人気があるんだ・・・『명동교자』
IMG_0734

たぶん『칼국수』がお目当てなんだろうなと、勝手に想像・・・・

今まで見た中で、こんなに並んでいるのは初めて・・・狭い入口の前に、これだけの
人が並んでいたら、何時になったら店の中に入れるだろうと、これ又勝手に心配。
東京ディズニーランドの行列を思い出すな~



おやじ達は、仕方なく諦め違うお店へ

さすが『명동교자』ですね。万人向けで食べやすいんだけど、意外と量が多い。
女性の方だったら、1人前をシェアーして丁度良い感じ。

やっぱり定番『칼국수』は、食べておいた方が
又、食べたくなる味で、忘れられない味・・・

まぁ~何時行っても混んでるからすぐ分かるし・・・
本店と分店とあるので、どちらか空いてるほうへ・・
多少の待ちは覚悟の上で。特にツアーで来ている人は時間に余裕を持った方が
良いですね。

【지도】
지도를 클릭하시면 위치정보를 확인하실 수 있습니다.



最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

名鉄電車ミューの座席指定券

『KIA RAY』のLINEとcollaboration

comment iconコメント

comment avater

masako

No title

はじめまして。お邪魔します!
ここ、美味しいですよね。キムチも辛いけど美味しいですよね!♪
見てたらお腹すいてきました。

2013年05月11日 01:43

comment avater

kunys

No title

こんにちは、コメ有難うございました。
そうなんですよねぇ~
万人向けの味にしてあるのか、違和感なく美味しく食べられますよね。
ここへは良く食べに行かれるのでしょうか?
確かにここのキムチは辛いです。でも美味しい・・・・
来週のソウルでは、ここは予定に入っていませんけど、この次はと思っています。

又、コメ頂ければ嬉しいです。有難うございました。

2013年05月11日 13:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)