韓国でもメジャーな『KIA』

レイ(RAY 레이)は、韓国の起亜自動車が製造・販売しているキョンチャ
(韓国版軽自動車)の軽トールワゴン。

そんな可愛い『KIA RAY』のLINEとcollaborationのCMが出ていましたので、
ちゃっかり紹介しちゃいます。韓国でも日本と同じ様に、可愛い車を更にcustomして
より可愛くするのが流行りなんでしょうか?


今回はあの世界中で有名になったとのコラボ・・・
未だ日本では見た事が無い、韓国の自動車会社とのコラボ・・・確かに世界に一台
しかない車だと言う事で、見ているだけでも楽しくなる車です。



世の中にただ​​一つだけのRAYをいたします! ラインイベントのショートカット 
世界にたった一つのRAYを差し上げます。
『LINE』イベントに直行
日本からでは参加は無理でしょうけど・・・・



『LINE』キャラのラッピングで街中を走っていたらメチャ目立つだろうなぁ~
日本のメーカーさんでも、この企画やってくれると良いのに。

だけど、このRAYは『ダイハツ タント』『日産キューブ』に良く似てるわ~


韓国旅行の話題じゃないので、面白く無かったと思いますけど、お付き合い
頂き有難うございました。韓国ではこんなイベントやってるよ~って言う事の
ローカルネタでした。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ 
 
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『명동교자』の前は人だかり・・・

地下鉄構内の自販機

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)