東大門『Doota』からホテルに帰る途中、평화시장の中を通って帰って来ました。
東大門へ行っても、今までホテルが明洞Areaが多かったので、通った事なかったので
折角だから通って帰ろうと言う事になり、娘とぶらり通り抜け・・・・
IMG_0481

영어써있는 이름이 "PYOUNG HWA CLOTHING MARKET"
何かGAMECenterの入口の様な感じで、賑やかしい・・・

IMG_0482

中でも、とても気になったお店が幾つか・・・
『帽子専門店』がひと際目立っていた感じ

IMG_0483

この狭い通路を挟んで、所狭しと商品が山積み・・・
まぁ~ここに日本人が沢山居たら、逆におかしな感じですよね。

おやじ達も、店の前でじっくりと見る事はしなかったけど、良さそうな帽子が
結構あったので、小売りしてくれたら買っても良かったけど、雰囲気的にどう見ても
無理っぽそうな感じ・・・・

このエリアは卸売りが専門だから、一般客はNGですし・・・

それに加え会話も日本語は全くNG・・・通り抜けていく間に聞こえて来た会話は
韓国語でもパンマルで話しているので、何話しているんだか全くと言って良いほど
聞き取れませんでした。

別世界に入り込んだ感じがしました。店はやっているけど、夜食を食べている人や
寝込んでいるアジュンマもちらほら・・・

出口までがとても長く感じたなぁ~
でも、こう言う所で会話内容が分かったら良いんだけど。

会話理解力の無さを痛感する・・・力及ばず。トホホ

今度行った時、ダメもとで売ってくれるか聞いてみようかな。
再度、撃沈かも。


지도를 클릭하시면 위치정보를 확인하실 수 있습니다.


最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ 
 
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

동대문 'DISCO JUMP "

東大門からの帰り道・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)