東大門での買い物の帰りは、タクシーも捕まえるのも大変だし、ホテルまで
歩いて帰ろうと言う事になり、夜道の清渓川沿いを・・・・『평화시장』を通って
中をじっくり見て、途中から外へ・・・

『평화시장』を後にして、その後『광장시장』の前を・・・立ち寄りたかったけど
時計の針はもう既に午前様。

入口の辺はもう既に店じまいと言うか閉店していて、何やら奥の方はどうやら
屋台が繁盛している様だ。
IMG_4845

この明るさに吸い込まれる様に、아저씨達は美味しいSeoul B級グルメを
堪能しているんでしょうね。
IMG_4847

ホテル(서튼호텔)に戻ってから、もう少し早い時間だったら立ち寄れたんだけど、
時計は午前1時40分を廻っている。足が痛くて歩き過ぎ・・・・

足の痛さに気持ちが負けて、ここから先に入り込む事が出来ませんでした。

この奥の電気の付いている所は、B級グルメ天国なんだろうなぁ~
次は是非とも覗いてみたい・・・・名物屋台が軒を連ね、食べ物ではピカイチですからね~

今度泊るホテルからもそんなに遠くないので、時間があれば是非とも行きたい。



【광장 시장 주소】

광장시장
서울시 종로구 예지 동 6-1
지하철 1호선 종로5가역8번출구 도보1분





最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ 

関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『평화시장』をぶらり通り抜け・・・・

明洞に出来た『SharaShara=샤라샤라』に

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)