P1010860

P1010857

中部国際空港(セントレア)で『親子丼』を食べて来ました。
鶏専門のお店がアンテナショップ的に出店しているお店です。手頃な値段(680円)で、美味しい『親子丼』が食べられるのが魅力です。
大盛り無料だったので、迷わず『大盛りでお願いします。』ってお願いしちゃいましたよ。

香草美水鶏の親子丼(スープ、梅干し付):680円
読み方として、こうそうめいすいどりのおやこどんぶり。
スープと梅干が付いて680円と言うのは空港の中では、かなり安価だと思う。
親子丼は綺麗な黄金色と言うか綺麗な黄色をしています。
卵の柔らかさと歯ごたえのあるの柔らかな鶏肉で、味はGoodで、メチャ旨い! 何か得した気分

さすがに、鶏専門店だけありますね。味も良いお味でした。

羽田・関西・新千歳・福岡の空港売店などは、店舗数が違うけど、この名古屋コーチンのお肉を使った『親子丼』は、ここだけだったような気がします。(全部調べていないので間違っているかも・・・その時は、ご容赦下さいね)

それと、この手羽煮の旨そうな事・・・確かに、手土産に最適だわ。
メチャ柔らかくて食べ易いぜ~
ちょっと値段は高めだけど、買ってみるのもあり。口の中でとろける様な感じです。

P1010855

何~か、食べたくなって来ました。いかんいかんメタボになるぞ~と天の声

では、皆さん又明日・・・scuba diving in menorca


最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。
有難うございます。
br_c_9029_1











関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

梓川SA(上)限定販売のおやき!

札幌で食べたあの定食・・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)