日本の친구へのばら撒きお土産は・・・・昔は『김』が定番だったけど、もう今は『김』
あげても『またこれ~』って顔されるので、最近は趣向を変えて、女性には、
『Market O』系の物をあげて、おやじ達には好きか嫌いか知らないけど、
ラーメンをあげてます。

『라면』も種類がありすぎて、どれが良いのか分からないので、見た目『旨そう』
な物をChoiceしてます。

5月に買う予定の『신라면』系は、メチャ辛いのを選んで、爆弾ラーメンとしてあげようと
思っています。

これは定番中の定番だし、日本でも売っているし、面白味が無いので今回はPass
辛ラーメン

辛ラーメンBLACK
この『BLACK신라면』は、まだあげた事が無いので、今回はChoice予定・・・・
でも、これも日本でカップラーメンで売っているはずだしなぁ~


IMG_0729

『スナック菓子』の種類の多い事・・・軽いので持って帰るには楽だけど、嵩張るのがね~
IMG_4986

IMG_4987

IMG_0731

『Chocolate』『ガム』の棚で、『XYLITOL』が多かった。日本で買うより安い。
IMG_4988

お待たせ『Market O』『REAL BROWNIE』です。
このデカイ箱の方を買って帰るんだけど、嵩張る~
それに、結構重いで~す。
IMG_0732 - コピー



ワゴンに山積み・・・流石です。
自分用やお友達用として、まとめ買いする人が大半ですね・・・・

さて、친구へのばら撒きお土産は何処で買いましょうか・・・『롯데마트』『이마트』『하모니마트』
『드림마트』『홈플러스』のどれかだなぁ~

皆安い値段ばかりだから、悩んじゃいます。







最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ 

関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明洞の『육쌈냉면』で夕食を・・・

『DENPARK』で素敵な音楽を・・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)