『ポッサム』のお店・・・・その名も『SODAMAE』
友人とは数か月ぶりにお会いした時に、『ポッサム』でも食べに行く~って言う話になり、
連れて行ってもらいました。

場所は、鐘閣の一角にあり、日本人だけで行くのは難しいかも・・・
日本語は全く通じません。地元の方ばかりが食べに行く様なお店で、
ローカル色がとても濃いお店です。

IMG_0673

IMG_4945

IMG_4944

IMG_0668

IMG_0667

IMG_4941

IMG_4943

IMG_0665
メチャクチャ大量の『ポッサム』が運ばれて来ました。4人(韓国人=2 日本人=2で
食べるわけですが、全部食べれそうにないですね~

どんどん食べて下さいね~って言われるんだけど、余りにもの多さにビックリ
自分の割り当て分で精いっぱい。

それにサラダもあるし・・・日本と違って残っても大丈夫だし。
余り気にしなくても良いし。(でも、気持ちの中では、勿体ないなぁ~って気がしてなりませんが)

とても柔らかいお肉で、食べやすかったです。

韓国へ旅行に行ったら、是非とも食べに行って頂きたいお店です。

5月の訪韓は別のエリアを廻る予定なので、『SODAMAE』さんには寄れませんが、
一度行ってみたいと思われる方、このお店おススメです。


お肉は、味はです。

5月の食事メニューは、取急ぎ『タッカンマリー』が食べたいと言う、娘からの希望なので、
豚肉系はPassしま~す。

『タッカンマリー』は、後日報告します~う。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ 






















 
関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

弘大で気に入った『Stationery Fancy shop』を発見

쌈지길で気になるお店・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)