いつも韓国へ行く時に電気製品用の変換プラグを持って行くんだけど、ホテルのコンセントも
110V用のコンセントが併設されている所が多くなっているので、変換プラグもあまり持って
行かなくても良くなってきた。偶に、部屋に入って『えっって事もあるので・・・・

最近、Multitypeの変換プラグを手に入れました。

結構優れもので、つい最近と言うより1週間前にSingaporeのホテルでDebutして来ました。
使い心地は

P1110739

P1110737
 
P1110735

P1110738

 韓国の時は、丸い棒が出ているタイプの物を持って行くんですけど、
今回からこの『MultiType adapter』を持って行く事に・・・・

中国で買ったもので、値段も『30元』程度・・・
日本円で500円位。実際高いんだか安いんだか良く分からないけど・・・


韓国で使ってみた感想を又ここでお知らせします。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ 
 
関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

弘大入口から坂道を上がる・・・

岩手・盛岡で有名な『福田パン』さん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)