何時も出張に行く際、新幹線を利用する頻度が多く、特に座席指定席を
取る時が一番悩ましいです。なるべく指定席は窓側をリクエストするんですけど、
タイミングが悪いと、通路側になっちゃうんですよね・・・・。

と言うのも、新幹線は一番前の席は通路側でもコンセントが使えるんだけど、
P1110599
その後の座席からは窓側しかコンセントが付いていないんで、通路側に
なるとスマホンやPCが使えないんですね。
P1090988
そんな時は、車両の一番後ろの座席に座れば、逆方向の空きコンセントが
あるので、通路側でもそのコンセントが使えます。
ただ、iphoneなどについているDockConnecterでは短いので、
長いDockConnecterが必要になって来ます。 

そこでこの悩みを解消するDockConnecterが、この10ftもあるDockConnecter
なんです。
P1110715

逆方向の空きコンセントにも余裕で使えます。お値段は400円を下回る価格で
手に入れる事が出来る優れものです

出張で新幹線移動が多いBusinessManの方に是非お勧めしたいItemです。

とても便利が宜しいです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ 

関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お気に入りの缶コーヒーと・・・

東京からの帰りは『崎陽軒 焼売弁当』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)