東京へ出張が有ると、帰りの新幹線の中で食べる弁当は、何時も横浜・崎陽軒
『焼売弁当』なんですけど、丁度タイミングが良かったのか『炒飯弁当』が有ったので
これをGetしてみました。
P1110555

新幹線の中で食べるのが楽しみで・・・・

今回は、ご飯が白米ではなく、炒飯です。Gradeが
P1110556

『焼売3個』『唐揚げ2個』『カニサラダ』『中華風焼きそば』『筍』『紅しょうが』
P1110557

P1110558

P1110559

一度食べたかった『横浜・崎陽軒 炒飯弁当』780円 美味しかったぜぇ~

東京出張の帰りは、やっぱり『横浜・崎陽軒 炒飯弁当』に限るかな・・・




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ 







 
関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

10ftもあるDockConnecter

『Waffle Bant 明洞店=와플반트 명동점』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)