5月のソウルは、今年の1月にソウルへ行った時のお店にもう一度行ってみようと
思っている所が・・・

1月のソウルの時、結構慌ただしかった時に立ち寄ったお店で、明洞の『Seoul Royal Hotel』
裏辺りにある『Waffle Bant 明洞店=와플반트 명동점です。

IMG_4983

お店全体の雰囲気・・・
IMG_0725

注文が入ると오빠が一つ一つ丁寧に焼いてくれます。ただし、焼く時間が
結構かかりますので、待つのが嫌な人には不向きですね・・・・
IMG_4982

ワッフルとアメリカーノとセットで『4,200원』 
円安だから、今だと『365円』くらいになるのかな・・・
IMG_0723

IMG_0721

IMG_4981

Staffは、日本語は話せないので注文は韓国語か英語で・・・

事前情報も無くして行ったお店だけど、美味しい『Waffle』が食べられて良かったです。
IMG_5013

この艶が良いですね・・・照り加減
IMG_5015

5月はこの『Waffle』に出会えると思うと、早く食べたいです。ちなみに道を
挟んだ反対側には『Waffle LUI』と言うお店も有ります。結構微妙な位置に
有りますね。

皆さんもソウルへ行ったら、ぜひ・・・・



最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ 

関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

東京からの帰りは『崎陽軒 焼売弁当』

リピーターも満足する! ソウル最新情報

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)