リピーターも満足する! ソウル最新情報
まだまだ奥がある!! 未体験 ソウル 


と言うタイトルの『anan』を手に入れました。本屋さんに並んでいたのは、既に立ち読み済みの
本しか無かったので、amazonで頼みました。

P1110713

本のお代は『450円』・・・中身をみると『450円』以上の情報量です。

これまで、数多く訪韓していても、本に紹介されているお店に行った事が無く,
折角なので、5月のソウルはこの本も連れて行き、紹介されているお店に行こうと思う。

で、この中で気になったお店が幾つか・・・・『弘大』『三清洞』

『弘大』にある『molly's pops』IceCreamのお店。
美味しそうなIceCream。写真を見ていたら行きたくなっちゃったよ~

주소 / 서울시 마포구 서교동 332-20
전화 / 070-4300-3045

滞在時間が少ないので、効率良く回るには、如何しても事前に行程を綿密に組んで
挑むんですけど、ソウルへ着くとつい道草コースに変わっちゃうので、5月はしっかり
予定通り廻りたいなぁ~

『弘大』も未だ行った事が無いAreaもあるし、『三清洞』もしっかり見ていないし、
『三清洞』は、ホテルからも近いので、今回はMissionClear出来そう・・・

韓国通の娘と一緒だから、なるべく娘の行きたい所を中心に・・・・
5月に行くソウルは、韓国人のお友達には事前に連絡せず、いきなり訪ねようと言う事も
計画しているので、何かと忙しいかも・・・・

『まだまだ奥がある!! 未体験ソウル』をしっかり読んで、今のうちに情報収集しておきませう。






最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ 










 
関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『Waffle Bant 明洞店=와플반트 명동점』

『末廣ラーメン』に行って来ました。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)