約1カ月ぶりのUPで、何か気が抜けてしまった感じ・・・
年度末絡みや出張続きで、Blogも放置気味・・・いやぁ~こんなに忙しい毎日が続いては
何とか3月いっぱいで、ある程度目途も立ち、出張も暫く無くなるので、Blogもぼちぼち書けるかなぁ。

ちょこちょこ覗いて頂いている方、有難うございます。
懲りずにお立ち寄り下さい。

そんな諸事情で、これからも頑張ってUPしていこうと思います。

さて、韓国ネタは色々ありますけど、久々のネタはこれ
おやじもソウルへ行ったら買って帰ろうと思っているものが、iphoneのケース。
日本より種類も多く、そして偽物っぽい代物も沢山あるので、どれを買おうか
迷ってしまいます。

普段、仕事の時は、Battery付きの『mophie』を使っているんだけど、休みの時は少しでも
軽いほうがいいと思って、いろいろお店を見て回って、これにしようかなぁ~
と決めたのが、これ
P1110354 

































安かったし、パッケージに印刷してある『Italian Leather Style』と言うフレーズに
魅かれた・・・自分でも呆れましたけど。
『Italian・・・・』な訳無いじゃん さらにPremium Slim Hand Madeだって。
まぁ~いいや。ご愛嬌って事で。15,000원だったけど13,000원にまけてくれたし。

で、日本へ帰ってから早速付け替えてみました。これと言った使用感は・・・
値は値です。もう少し奮発した方が良かったかな・・・使い捨てタイプの感じ。

今度はもっと良いのを手に入れてみようと思うけど、そんな頃は『iphone5』
替えているかも。『iphone4』でも満足に使えないのに・・・・

種類が多すぎて迷ってしまう、韓国のiphoneグッズ。さすが韓国。

でも、今は行きたくてもしばし訪韓は控え気味・・・残念



最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

インスタント焼きそばに『瀬戸やきそば』出現

仁寺洞の火災・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)