11Fの部屋に入ってみると、すごく広いって感じではないけど、非常に
奇麗でした。掃除も行き届いていますし、Bedmakeもバッチリでした。 

いろんなReviewを見ていますと、ご意見は皆それぞれ感じ方が違うので
何とも言えませんが、おやじたちが感じたのはGoodでした。

眺望も清渓川(청계천)側でしたのでバッチリ。部屋をリクエストする時に
希望を伝えると、ホテル側で極力希望に沿って頂けるようです。

IMG_0387

Bedの間には電話、時計、TVリモコン、メモ帳
IMG_0388

Deskが少し小さい様に感じたなぁ~ 
IMG_0389

これが問題の空調用のリモコン(左)です。
操作が結構めんどくさいんです。もう少し使いやすいリモコンにしないと、
皆操作に手惑います。それにハングルで書いてあるので、読める人にとっては
問題無いですけど、じゃない人は苦労しますよ・・・・右は照明のSwitchです。
IMG_0390

一応応接セット的なもの・・・禁煙室を希望しましたが、何故か灰皿が
でも、たばこの匂いはしませんでした。窓は開きません。
IMG_0391

一番気になったのは、電気のコンセントです。
日本式のコンセントは有りませ~ん。全部220Vのコンセントばかりで、変換プラグを
持って行かないと何ともなりません。おやじはsafeでしたけど。
IMG_0392

変圧器を必ずフロントで借りましょう・・・台数に限り有りなのでチェックインの
時にお願いする事を忘れない様に。もし邪魔にならないようであれば、OAタップ
を持参すると、携帯充電器、デジカメの電池の充電、TabletのACアダプターなど
一度に充電出来ます。
おやじの所も翌日のために、あれやこれや充電したくてコンセントの奪い合い・・
けど、変換アダプター持参したため何とか全部Clearしました。
IMG_0674

お茶やコーヒーもちゃんとセットされています。勿論、冷蔵庫の中にはPetBottleの
お水が2本(無料)入っています。湯沸かしポットは、ティファールタイプで、
直ぐお湯が出来ます。
IMG_0393

今日は少し時間が無いので、この続きは、また明日・・・・



最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』に参加しています。

応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 



韓国旅行 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『極寒のソウル⑧』・・・部屋の備品は

『極寒のソウル⑥』・・・『SUTTON HOTEL SEOUL』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)