三連休の土曜日に、恒例の『道の駅巡り』静岡県西部エリアに出掛けて来ました。

その帰りに立ち寄ったお店・・・それが静岡県では有名な 炭焼きレストランさわやか さんです。
何が有名かと言うと『牛肉100%・げんこつハンバーグ』なんです。

写真:牛肉100%・炭焼きハンバーグ

噂には聞いていたが、お店の中もすごい人で一杯でした。待ち時間約45分
でも、せっかく浜松まで来て食べずに帰るわけにいかず、名前呼ばれるまで
我慢です。その間途切れなくお客さんがどんどん来るではありませんか。

人気の高さがうかがい知れます。

注文はこれを
__ (3)

お店の人が、出来上がったハンバーグを半分に切って分けてくれます。
__ (7)

この後、熱々のハンバーグにデミグラスソースをしっかりかけてくれます
__ (4)

250gのハンバーグ本当に美味しかったです。
『さわやか』さんは、静岡県内に沢山お店があるので、その点とても有難いですね。

ちなみに、おやじたち家族は『さわやか浜北店』で頂きました。





最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca

関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

準備完了・・・

5か月ぶりの友人との再会・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)