今週金曜日は、朝早くから『中部国際空港』へ仕事で出向くため、
空港特急の『ミュースカイ』の指定席を購入して来ました。

 (写真/文献はウキペディアより借用)
常滑線・空港線の神宮前駅 - 中部国際空港駅間をノンストップ運行(一部を除く)し、
名鉄名古屋駅と中部国際空港駅を最速28分で結ぶ名鉄の最優等列車。名鉄で唯一の
全車特別車列車である。
ミューチケットとは名鉄特急の特別車(座席指定)へ乗車するときに必要な特別車両券の名称。

飛行機の出発が早いので、『ミュースカイ』に乗るのも早いです。

購入して来た切符は、何と数字の1が揃いました

P1100961

正月早々何か気持ちがよい・・・・それもぞろ目です。記念に取っておこうかな。 

この後、1/18も又朝が早い『ミュースカイ』で中部国際空港まで・・・7:30集合はしんどいなぁ~
スーツケースは、小振りなので良いんだけど、空港まで2回も乗り換えがあるし・・・
それが面倒・・・東京国際空港の様にアクセスが良いと良いんだけどね。

一か月の間に連続して『中部国際空港』へ行くのは、初めてです。

空港へ行くと結構楽しい事があるんだけど、仕事で行くから楽しむわけにはいきません。
真面目にお仕事してきます。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca

関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どんどん円安が加速

そこで見つけたのは・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)