年々寂しくなる我が家のChristmas

毎年イブの夜は、ホールケーキがあるんだけど、今年は各自好きなカットケーキに変更。
おやじは『半熟スフレチーズケーキ』で、
P1100900
メチャ安のもの。値段もエェ~って感じのものなんだけど、
食べてみたら、これが結構いける味でした。

あと『シャンパン』があればと思ったが、寂しいChristmasなので、これで終了・・・。

さて、来年はもっと寂しくなる様な気がして・・・・

なので、2013.1.1は、素晴らしい年が迎えられる様に、今からあまりenergyを使わない様にして、
年明けpower全開といきたいなぁ~






最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』 sXmas_santa-mooning_100-100

に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
br_c_9029_1 





 

関連記事



今年最後の日記です

来年1月に『ソウル』へ・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)