Christmas Cards

札幌で今人気がある『ラーメン』が、この『一幻のえびそば』・・・
札幌に行った時に、やっぱりラーメン食べて帰りたいよねぇ~って言ったら
『一幻のえびそば』食べたて帰ったら良いべ。って言われ、行く様に段取り組んで
居たんだけど、仕事の時間とうまく調整取れず、行けずじまいに・・・

残念だけど、奥の手を使って、スーパーに行ってインスタントの『一幻のえびそば』をGet
これで取敢えずは妥協しました。

スーパーで手に入れた『一幻のえびそば』

一幻えびそば

中々Impactが強い外装です。


サッポロって言ったら、つい『札幌みそラーメン』を想像しちゃうんだけど、今回は
ちょっと違った味で、これまた病みつきになりそうなラーメンです。

札幌 すすきの ラーメン『一幻』


絶対におすすめ・・・・


 

 
最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』 halloween_smilie_135.gif

に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
br_c_9029_1 

関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

帰りの飛行機のお弁当は・・・

札幌の夜

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)