今日、近くの『ダイソー』に出掛けて見ました。これと言って買うものは無かったんだけど、店内を見ているだけで、何か楽しい・・・

いろいろなコーナーがある中で、おやじは『園芸コーナー』で、2袋105円の朝顔の種を買って来ました。『朝顔混合』『グリーンカーテン朝顔』の2つ。
日曜日に蒔こうと思ってるんだけど、お天気は大丈夫か?去年はちょっと種の蒔き方と場所が悪かったので、結果的にはNG。今年はNGにならない様に、種蒔きも慎重に。
そうすれば、今年の夏はバッチリになると思う・・・・

P1090950

P1090949

種が入っている袋には『夏の庭に涼しさを作れて美しい花も楽しみ』『真夏の風物詩、楽しい一日を目覚めさせてくれます。』と書いてあります。

この言葉通りになる事を期待して、これから2ヶ月間が楽しみ~



では、皆さん又明日・・・scuba diving in menorca


最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。
有難うございます。
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『白花かすみ草』が咲いたぜ~

『ミニトマト』初収穫・・・・

comment iconコメント

comment avater

OYAJI

No title

こんばんは^^
引越ししてから初めての訪問になります。

朝顔は花が咲くと真夏でも涼しげでいいですねー。
うちでも育ててます。セイヨウアサガオです^^

2012年06月24日 02:12

comment avater

kunys7388

No title

OYAJIさん、こんばんは
コメント有難うございました。去年ちょっと失敗で、今年こそはちゃんと花が咲く様に、準備万端で蒔きましたので、大丈夫かと思います。OYAJIさんの所の朝顔も咲いたら又見せて下さいね。

2012年06月24日 22:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)