『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     




いつもサブ機で使っている
ちょっと古くなった『iPhone5』・・・
その『iPhone5』のタッチパネルのところが
少し盛り上がってきて、やばい状態に・・・
どうやら内臓電池が膨らんでいたらしい・・・


最近はiPhoneの修理を専門でやってくれる
お店が幾つかあるので、有難いです。


修理時間は約30分ほどで、
元通りの姿に戻りました。


bFnOcBxssSvQHIs1501809464_1501809897.png


XckOhik0aAq9Lw71501809936_1501810224.jpg


特にiPhone5・5sは電池が膨らみやすい
そうなので、長く使っている人は一度
見てもらった方が良いようです。


電池交換だけで済めば安く済むけど、
タッチパネルまで交換となると、
それなりの費用を強いられるようです。

お気をつけ下さい・・・・


このiPhone5も古い割には傷も無く、
iosのバージョンも新しいしまだまだ
現役で使えるので、
今しばらく活躍してもらおうかな。


普段は『あんどろいど』を使っているので、
急にiPhoneになると操作に戸惑うのは
じじいになった証拠か・・・





ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon










