明日は『크리스마스 이브』ですね。


おやじの手元にTDRのトミカが届きました。


크리스마스 선물

Christmas-gift.jpg です。


毎年この時期にはChristmas限定のトミカが発売されます。


これを手に入れるためだけに、名古屋からはTDRへはいけませんので、


友人にお願いして購入してもらったものなんだけど・・・

christmas card 2016


20151223_150316.jpg

20151223_150356.jpg

20151223_150626.jpg

20151223_150651.jpg

20151223_150842.jpg

20151223_150857.jpg


このときだけは、童心に帰っています。特にお気に入りは


『DISNEY RESORT CRUISERです


毎年カラーリングが違い、前のものと見比べると違いが良く分かります。


友人の心遣いに感謝せねば・・・


本当に良いタイミングで送って頂いたので、最高の休日でした。


この3台も12月25日までの販売なので、ひょっとしたらもう売り切れているかも・・・


12月26日からは、早くも2016年お正月限定トミカが出るので、


又お願いしなくては・・・地方在住のものには、荷が重過ぎる~








ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!




韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 






