『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     



今日の朝採れた『千両なす』
『きゅうり』『モロッコいんげん』
順調に収穫出来てま~す


6wwSHzjeYW7zhnd1498715283_1498716621.png


今年から見よう見まねで始めた家庭菜園・・・
JAのおじさん達にノウハウを教えて頂いたりして
あと『ミニトマト』『マイクロトマト』
『絹さやいんげん』 など
所狭しとぐんぐん育ってます・・・






ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon









                    

『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     




春先から育てている『千両なす』・・・

順調に育ってそろそろ食べ頃まで来ています。
既に第一弾は既に収穫しておつけものにして
食べちゃいました。

沢山実って毎日の水やりが楽しみです。

大きな敷地があれば、本格的な家庭菜園を
やりたいんだけど、小さなお家では限られた
スペースしかないので、限られたスペースで
いろいろ野菜作りに挑戦してます。

きゅうりもいろいろ作って食べてます。

お店で買う様な真っ直ぐな物は、
中々出来ませんが、素人なりに
意外とそこそこの物が収穫できて
楽しんでます。


17-06-13-17-53-38-066_photo.jpg

17-06-13-17-53-08-254_photo.jpg

こんな感じでいっぱい実ってます。
来週始めには5~6個は取れそうです・・・


未だこれから実る小さなつぼみが何個か
あるので、これまた楽しみ・・・





ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon