『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     



昨日はお昼ごろから雨降り
すっきりしない一日でした。


お正月気分も抜け、普通の生活に戻り
日々淡々と過ごしているおやじ。


そろそろ2月に行く某渡航先の準備でも
やり始めようかと思い、ちょっと紙切れに
特に必要なものを書き出す・・・


今更何を書き出すって言うのかって
意外と心配性の引っ込み思案の性格
まぁ~それは嘘っぽいんだけど・・・
なるべく早い目にやっておいたほうが
慌てないし、安心だからね・・・


そんな中、今回からスーツケースの中に
忍び込ませる仲間が一つ増えました。
まぁ~これはいろいろな人は既に持って
いらっしゃる方も多いアメニティセット。


JAL国際線のビジネスクラスに乗るともらえる
『ZERO HALLIBURTON』のアメニティセット
中身的にはうわぁ~ってことはないんだけど
外見のポーチが意外と良いんです。
ハードケースなので型崩れしないし・・・

20170109_000708.jpg


これから韓国に行くときも連れて行きます。
アメニティGoodsは各航空会社がいろいろ
出しているので、チャンスがあれば集めてみるのも
楽しみの一つ・・・ただ悩ましいのは
『BUSINESS CLASS』以上に乗らなきゃ
貰えないと言う問題・・・そう簡単に
『BUSINESS CLASS』なんか乗れないし・・・


やっぱりおやじはLCCとエコノミーが
一番相性が良い・・・



ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon








